今年の夏は久々にお祭りに行けた年でした。

近場のお祭り会場はどこも力を入れておられ、的屋もいっぱい出てました。
価格設定も2段階位上がって財布には痛かったですが、たくさん楽しめました。


近くで上がると迫力有りました。


花火初体験の僕様(1歳)は上がった花火を見て


「どーん、どーーーん」



と楽しんでました。

            
初めて行く会場では勝手が分からずこんな事も


写真の場所取り失敗。目の前に電柱があったり(笑)


どこの会場でも僕様が泣かずに花火が見れて良かったです。


コロナ感染がまだ続く世の中ですが、萎縮せず楽しんでしまうのも一つの手ではあるのかなと考えさせられました。(ある程度感染対策はしていますが)




暑い日が続きましたが、楽しい思い出作りが出来た夏でした😆