子供部屋予定の2部屋にエアコンを設置しました。

結果から言うと、

『下地と設置イメージはしっかり持って設計しよう❗』

です笑い泣き

スリーブ管は設置したけど、エアコンの位置をきちんと把握していなかった為、電気屋さんがネジを打つと『ずぽっ』って入って行きました(笑)

設置自体は難なく終わったのですが、下地が足りなかった事にちょっとショックゲッソリ

1階のリビングも付けるエアコンのイメージを適当にしたため、残念な感じです笑い泣き


もし次があれば、ここは気を付けたいところです❗
何せ常時目につくし、機能的にも考えておくべきポイントだと思うのです❗(笑)

と、言うわけで、これから建てられる方は気を付けてくださいね口笛