今回の寒波は結構な雪を降らしてくれました。

その日私は夜勤だったのですが、嫁からLINEで




『何かエラー出た』との事。



ヒートポンプが雪に埋まってエラー出たみたいでした。

帰宅してから確認して見るとエコキュートは雪の中…(笑)

うちのエコキュートは家の横に設置しているのですが、後からお隣さんが結構ギリギリで建ててくれたので、1m開いてませんもぐもぐ
雪は当たらないですが溜まりやすくなってました滝汗

今回の雪は風が強くて吹込が凄かったので、ヒートポンプがビッチリ凍りついていましたゲロー

塀やフードが要るのかなぁ…?

エアコンも霜取りでいきなり止まるから故障かと思って焦ります滝汗

子供の頃は雪って楽しかったけど、大人になると面倒臭いことばかりです‼

雪かきついでにかまくらを作ってみました。
思った以上に雪が必要で、汗だくになりながら完成したのですが、画像撮り忘れた…(笑)