アメンバー以外の方にも見ていただける内覧会2回目です。

そんなに特徴は有りませんが宜しければお付き合い下さいニコ

ではどうぞ。

2階に上がったところです。
腰壁がありトイレに続きます。

2階廊下
通路的には狭いですが慣れました(笑)


トイレです。
2階はLIXILのタンク有りトイレです。
自動洗浄が付いています。


廊下には洗面台を追加しました。
右下にはコンセントとLAN、光の空配管を設置

壁の窪みにぴったりのTOTO750洗面台びっくり


空配管とLAN付きコンセント
ここがルーターの基地になります。
上の空配管から光ケーブルを引き込み、無線ルーター経由で下のLANに通します。
1階の物置部屋に繋がっています。

子供部屋は3つあり、それぞれ4,5畳のスペースですニコニコ
アクセントクロスにピンクをチョイスチュー


2つ目は水色お願い


3つ目はオレンジウインク

将来的には3人娘の部屋にする予定ですキョロキョロ

クローゼット
各部屋に1畳のクローゼットがあります。
結構収納力高くて便利です照れ

最後に主寝室

落ち着いて寝ていたいとの希望でダークな感じにまとめました。
床はブラックウォールナットニコ
壁紙は白と濃いめのグレーです。
遮光カーテンで最早暗室…(笑)

あとはウォークインクローゼットが有りますが割愛させていただきますニヤニヤ

以上で一般向け内覧会を終了致します❗
ご覧いただき有り難うございました。

何かご意見、ご質問等ございましたらお気軽にコメントしてくださいウインク