どこかで誰かが行っていたアメンバー以外の方用に内覧会をしときたいと思います。

間取りなどは割愛しますね(笑)

仕様はタマホームの大安心の家
殆どが標準仕様です。

オプションはSCLのドア、キッチンをペニンシュラ、お風呂の壁パネル4面、風呂蓋3点フック位です。

ではどうぞ。


玄関です。LIXILのジエスタ

玄関です左にSCLがあります。

1階トイレです。
LIXILの標準タンクレスです。
床はフロアタイルにしました。

ちょっと散らかってますがLDK
UVフロアコーティングをしたのでピカピカですが木の質感は皆無に…(笑)
キッチンはペニンシュラキッチンにしましたが他は標準で。
色はガーネットレッドです。


LDK入ったところです。
こちらはコーティングの前に撮った写真です。
大分違いますねニコ

洗面脱衣室です。
LIXILの90サイズ標準で黒いパネルにしました。
床は大理石調のフロアタイルです。

お風呂は1620
床はグレー
マーブルブラックみたいなパネル4面をオプションで付けました。

浴槽は1620なら選べるワイド浴槽。
子供3人と入っても浸かれます照れ

これから建てる方の参考にでもなれば良いけど、どんどん仕様は変わるし良くなっていくので分かりません(笑)

では何か質問など有りましたらお気軽にどうぞ~