立ち上げコンクリートまでが終わると養生期間なので何もすることが有りませんでした。

取り敢えず経過



配筋の周りに型が置かれていきます。


型が完成。


立ち上げのコンクリートが入りました。
状態が良いのか悪いのか全くわかりません真顔



ちょっと上からパシャっとニヤニヤ

実はこの写真、隣に建った新築の完成見学会でお邪魔して撮影しました。

「隣からどんな風に見えるかな?(笑)」
と嫁にそそのかされて…ニヒヒ

あと、お隣の家が見られる機会もそうそう無いしね。
基礎の様子は手前までは見えなかったけど、何か違う視点で見れるのは嬉しかった(笑)

外構の話をそろそろしていきたいと営業君から連絡があったけど、今いくら掛かっているのか分からなくなってきていたので、現状で予算がどうなってるかまとめてくれるように依頼中です。