カイジとももクロのために突っ走る初音じゃないみくのブログ
Amebaでブログを始めよう!
怖いです。
まずこれ⬇
photo:01


コネでしょうか?
金持ちは羨ましい限り…。
うちの部活には財閥さんがいますが、
その方でもコネを使ってないのにー



iPhoneからの投稿