今日は、マスカラがなくなってきたから新しいの買った!!!

あと、カラコンずっとしてみたくて、てんちむちゃんのHARNE買ってみました!!!



つけるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


なんかオシャレ感増し増しで新鮮✨️✨️かわちい(*´ч`*)!!!!

これは絶対愛用します♥️

新作も合わせて5種類あるよ(*^^*)

みんなもチェックしてみて〜ドキドキ ラブラブ 音譜

今日は2、3時間つけていられた✌️

カラコンすると垢抜けるから、慣らしていきたい。

美容への関心が増えていくばかりよ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )

まつパやり始めたのは、マジで神すぎた˙˚ʚ✞ɞ˚˙


マスカラ全然つかなくなってきてたから、マスカラも買った!!

マスカラ下地はいつも通りキャンメイクで、黒マスカラは、ずっと気になってたやつ買ってみた恋の矢

使うのたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))束感まつ毛になりたい✨️✌️




そして、9月9日にお別れするしぃちゃん(グランドピアノ)の元へ会いに行ってきたよ!!



私が音高生の時にもってた夢の中に、「コンサートをしたい✨️」っていうものがあったんだけど、高2の秋にその夢をゲスト演奏って形で叶えさせてもらったの🍁🎹その時に弾いた、リストのペトラルカのソネットっていう曲を今日は弾いてきたヨ

2週間くらい弾いてなかったのに、思ってたよりは指が動いたから、やっぱり究めたことってすげー!!!!!って思った👍🏻


たまにハマってた、ピアノの椅子で食べるってやつ最後にやってきた笑笑笑笑笑

あの時は、これをしていることにとても罪悪感を感じながらも、ピアノの鍵盤に背を向けて、食べたいものを食べるってことが、反発心?みたいな感じだった🤣

だいたい水筒にスマホ立てて、YouTube見ながら食べて、体と頭がもう疲れててぼーっとしてて、眠気との戦いが始まります。

モチベ上がってる時は、だいたいそこから2.3時間は練習したけど、モチベないときは、爆睡するか、ビデオ聴いて書き込むか、頑張って練習するか。でも、どれだとしても、練習はしないなんて考えられなくて、出来なかった日はもう人として失格だって思ってた汗




いきなりだけど、

みんなは1番何に重点を置いて生きていますか?

今、色んなマンションの物件について話してて、マンションの外観にこだわる人は、見栄っ張りでプライドが強いんだって💪

外見がいいだけで1000万強変わるのに、そこにこだわれるのって、私からしたらすご!!って思う。もちろん全てにお金を賭けれるに越したことはないけど、1番って言われたらみすずは、自分の顔や体型とか、自分が最高に可愛くいられることが1番の幸せ🕊 ͗ ͗〰︎♡それにプラスして、色んな経験をして、色んな感情を知っていきたいよね👍👍


無意識に人の声を想像して、その架空の人物の意見に耳を傾けて、自分の意見をこじらせてるってことに、最近はっきりと気づいたの!

自分の意見はあるんだけど、私が今感じてるこの感想はきっと間違ってるんだ、ダメなことなんだって考えて、結局、自分がやりたいことに前向きな気持ちを出すという段階まで行けてなかったんだなって!

だから、本当は私はすごく行動力もあって、その時その時で本当にやりたいことがあるから、何もそんなことは思わずに、強く自分の意志をもって、私の行動は全て私が決めるので、誰が何を言ってきても、他人の自論をぶつけてきても、本当に知りません。ごめんなさい🙏ってスタンスにした🌟

どんな考え方があっても、どんな人がいても、本当にいいなって私は心から思ってて、それを踏まえた上で、私もわたしの生きるスタンスがあるから、それを実践させていこう!!ってそんだけの話。



思いたったら、即行動εε=(((((ノ・ω・)ノ


昨日の夜は、音高時代に日記アプリに書いてた文字を読み返してたら、その時の感情にタイムスリップしちゃって、なんかよくわかんなくなって、5時まで寝れなかったガーン←かわいい!!こんなスタンプあったんだ♡これから使お



日記アプリの文からちょっとだけpickするね♪♪


--✄--

2023.1.3

どうなりたいのか、明確な形がないから、どこの大学に行きたいのか分からない。

ピアノの先生になりたいの?

クラシックピアニストになりたいの?

ポップスのピアニストになりたいの?

ホールでコンサートがしたいの?

ドームでコンサートがしたいの?

ピアノを弾ければどれでもいいの?

クラシックを楽しみたいの?

ポップスも勉強してみたいの?

私の正直な気持ちを聞きたいよ!

ピアノをがむしゃらに弾きたいの?

ピアノから離れたいの?


もっと上手くなりたい!!ただそれだけ!!

もっと、自分の気持ちに素直になって、この目標に向かって動いていきたい!

作曲できるようになりたい!!!!

もっと自分を表現したい!!!!!!!



ただ、目の前に現れた課題をこなしている日々に疑問をもった。

色々なことに手を出しすぎて、具体的にどうなりたいのかがなくなってしまって、どのように行動していけばいいのか分からなくなってる。


私には、大きく分けて2つの人がいる。

ひとつは、すごいと言われている大学を目指したくなる自分。

ふたつは、自分がやりたいと思った道を叶えたいと思う自分。

さて、私は、どちらの自分の意見を尊重しよう、

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


だってさ!

なんか重くて難しいネガティブ

皆んなはこれ読んでどう感じたかな?


考えるのだるくなってきた

そういうときあるよね、


寝るのもだるいかも(  ´⚰︎` )

明日のこともなんも考えてないよーハイハイ


みんな今日も自分の気持ちに正直に生きれたかい??みすずはばっちりだったよー!!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部