はじめまして( ´. .)"



私は今高校3年生なんですが、学校も通信で時間がいっぱいあるひきこもりなので、書きたいときにブログを書いておこづかいを稼ぎたいと思いました(正直(*´ 艸`))


過去のことも現在のことも未来のこともなーーーんでも書くので、よんでね✌️


私は、日によって性格とかやりたい事が変わるから、ブログのネタには困りません🤗でも、生きづらくてめんどくさい人間だと思います。なので、こんな人間もいるんだなってくらいで読んでもらえたら助かるンゴ🍎




私の好きな食べ物は、写真にもあるとおり🍔マック🍟です。明日も食べようとたくらんでいる🤤
体力つけるためにも、散歩がてら買ってきて、家で食べようと思ってる♪
お店で食べるのもいいけどさ、人の目が気になって、味に集中できないから、よっぽど元気なときはお店で食べるよΨ( 'ч' ☆)でも、今マックの店内放送が、私の大好きなあのちゃんになってるみたいだから、ぜひお店で食べたいものだ(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)ポテトのSだけ買って、お店でちょっと食べてからおうち用にまた買おっかな☆
こんなこと考えてるときがしあわせだよね💞
書き出すと、頭に情報がいーーーっぱいあふれてきて永遠に書けそう😁
jkのくせに、写真撮るくせがなくて載せれるのがないから、撮るくせだけはつけたいなあ。

質問あったら、してくれたら嬉しいです(*^^*)
よく、Twitterでつぶやいたり、日記アプリで思ったこと書いたりはしてたけど、ブログって書くの初めて!
これからよろしくお願いしまちゅ(*´³`*) ❤︎