さっきの気づいたのですが、このアメブロは書いたブログを設定した日時に公開してくれるシステムがありました。

以前は書いたブログを保存っていう感じでその日になったら公開っていうふうにしてたんですが、
まあ、まあ僕の場合、思った時にブログを書いて公開するっていうこともしてるんですが、

まあそんなこんなで、

え〜、22日までのブログを書いたので公開は毎日0時10分に公開されます。

まあ例外的にブログをアップすることはあると思いますが、ただ今週は仕事がヤバいので多分書けないかな。

まあ保険的な感じで22日までのブログはもう書いてありますのでお楽しみに。

ただ内容の濃さは無いかな。


あんまり長文ではないので。



以上。




Riteing By feb 18 2024