まあね、昨日は深夜に2時からほぼ休まず帰ってきました。


本当は南房総に行くつもりだったんですが、帰宅一時間前ぐらいで意識が無くなりかけたんで、これは厳しいな‥‥と。




で、家に帰宅し寝ました。起きれたら南房総に行こうと思いましたが起きれませんでした。




まあ来週に期待します。













今回の写真をピックアップします。


改めて思いましたが、貝殻が貴重だなって思いました。


南房総で目が慣れてしまいましたが、貝殻は意外と無いな、と。





もっとも、


これは偶然に流れ着いた感がハンパないのですが、




御前崎かぁ〜やっぱり、





切り替えましょう。次は南房総、


頑張りましょう。