いや〜なかなか険しい旅です。


写真撮影はいい感じで終了したんですが、





やっぱり貝殻は欲しい。











その前に昼御飯。





下田バーガーだとか、

一番上にカマンベールチーズ
次に普通のチーズ
キンメダイのフライ(甘辛ソース漬け)
トマト(見えないけど)
レタス
あとはタルタルっぽいソースが入ってます。

味は美味しかったです。(食べづらいけど、)




さて、腹ごしらえは終了したので、


残りは貝殻‥‥なんだけど、




マジで無い。




そして手がかり無しで来た瓜木崎灯台。

波あたり良かったのはこの場所だけだったんで気合で灯台下までやってきました。





そして限界地点まで来て

もう無いなって思って周囲を確認したら、








あ、なんか見たことあるやつ。















手で取ると‥‥




アオイガイっ!


全く予想してなかったモノが打ち上がってました。


まさかタカラガイが無く
(まあ一個はあったんだけどあまりにも古いハナマルユキだったので)
アオイガイが手に入るとは。


いや〜もういいです。

もう〜いいです。


これ以上は貪欲になっちゃうので



これ以上は踏み込まないで帰路に経ちます。



その前に1時間爆睡します。