え~~~、今思うと、ブログ久しぶりに書いた気がします。


え~と、タイトルでも書いてある通りお気に入りのタカラガイTOP10を紹介します。



なんですが、ちょっと別流派と言いますか、TOP10は簡単なんですが・・・・






お気に入りのタカラガイが多すぎるっ!!




ので、



TOP10の他に、それより下の、



11位~20位




っていうのもやろうかなと。





もしくは、



敢えて1位~20位の順番で紹介するか。




面白いでしょ。



最上級(Best)を始めに紹介してそれからより良い(Better)を紹介する。



上を考えるのは簡単だけどそれより下のランクを考えるのも面白いです。



世間では、



三位が分かれば、二位一位は想像できます。


じゃあ、逆に一位を紹介したら、



下は想像できないでしょ?




とある番組、「帰れま10」。



一位~五位ってだいたい想像はつくけど、八位~十位って分からないでしょ?



それと同じかな。




マグロでも赤身なのか?中トロなのか?大トロなのか?それとも敢えて漬けマグロなのか?




それと一緒です。





どうしよう?




よし、一位~二十位・・・







思った、



多分、写真の容量オーバーでまた二回分で別れそう・・・












まあ、そうなったらそうなったで、二回で分けますので、もう確約です。


近いうちにお気に入りのタカラガイTOP20を紹介します。

紹介の仕方は敢えての一位から。




こんな感じですね。


以上、今日のブログでした。














でも、コレだけだと何か殺風景なので、一応写真を何枚か貼っときますか。