えー、関東全体を見ますと、蔓延防止何とかで移動が出来なくなったので、しばらくビーチコーミングは出来ないです。


まあ行きたかったんですけど、何かと問題が起きそうな感がするので、去年も他県ナンバーを潰す事案が結構あったので、



なので、どうしよう。











・・・・・・。











どうしよう。










ちょっとビリヤードでもします。





個人的に釣りはもうしたくないんです。

内なる何かが「もう自然を虐めるな」って言ってるから。


自分は茨城県に住んでますが、まあ遠くはないけど、大洗や那珂とかあるんですが、タカラガイはほぼ皆無。まあCグラスとか、C玉とかはあるかもしれないですが、でもまずはタカラガイをコンプリートしたい。


でも、何かはしたい。


他にも、


ゴルフ


ダンス


調理


硬貨集め


ガンシューティング


etc…





いろいろありますが、





しばらくはビリヤードでもしてます。




終わり。