食らえ~~~























ずぎゃしゃ!!









僕を「ブルマ」と呼んだ輩は成敗してくれる。




あと二人・・・


















あ、言い忘れてましたが、11月30日より土浦旧港(特定場所)はルアーフィッシング(釣り全般で言いと思うけど)が禁止となりました。


場所はですね、この「千年殺し」をしてる画像をよーく見ると画像正面上に遊覧船「ジェットホイルつくば」の乗り場があります。そこにですね車が入れないように柵があります。その場所から土浦旧港内をぐる~~~~と回って画像の左側に写るプレハブ小屋までが釣り禁止エリアになります。


あバスにとっては最後の安楽の場になれば良いと思いますね。この土浦旧港は霞ヶ浦で有数のスポーニングエリア、ここが釣り禁止エリアになればバスの数は増えるだろうしボクの計算が正しければ・・・・フフっ。











言いたいのは以上です。