え~~~最近このヒュンヒュンで結構釣ってるのですが、今日はこのヒュンヒュンのセッティングを紹介したいと思います。







用意するもの

アンクルゴビー2.5インチ









ジグヘッド1/16oz3番フック












この二つを使ってやります。













では始めます。



まずフックを出します。








そしてアクション時水抵抗を最小限にするためにガードを取ります。








フックはこれで終了。まあまあ普通です。

では次にアンクルゴビーをやつけましょう。




まず出します。

(写真はレバーカラー)


ではこれを・・・





あたまをブッタギリマス。




















断面図はこんな感じ


第一間接を切ります。




ここです。
ズームすると何かグロいです。

レバーだけに・・・





では次はどうするか?





フックを刺します。


ずぎゃしゃ!

あ間違えた、これは浣腸でした。

改めて・・・






こうなります。



はい完成。


これでとりあえず釣れます。皆様も初冬のバスをこれで釣ってみてください。





明日は霞ヶ浦水系で本命バスを釣ってみます。