先日、ずっ〜〜と気になってた





レゴランドに行ってきましたラブ










まず結論から申し上げると












めっちゃ楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート









ほんとにほんとに楽しかった!笑
次の日も予約しちゃおうかなと思うくらい楽しかった!!!!!笑








3才息子はトミカ、プラレール好きなので
レゴとかブロックとか興味ないかな、、、、
と不安もあったのですが、、、









帰りたくなさすぎて
泣いてたよ爆笑爆笑爆笑











大阪のレゴランドですが
よかったところはニコニコ
・90㎝身長があれば全部の乗り物にのれる
・乗り物の待ち時間も長くて20分くらい?
・たくさんの種類のレゴで遊び放題!
・滑り台とか体使って遊ぶ系も充実
・施設自体そんな広くなくて大人も疲れない
・行けてないけどファクトリーとかもかなりいいらしい
・屋内施設で天気気にしなくていい、そして冷房ガンガン笑
・レストランのカレー激うま(ポテトとナゲットはかなり残念笑、ハンバーガーは肉厚だけど一つ食べたら胃もたれやばい笑)



パッと思いつくだけでもこれくらいスター

次行く時はたぶん年パス買うと思う!それくらい良かったニコニコ







あと私の勝手な願望ですが
息子にはトミカ、プラレールよりレゴ好きになってほしくて、、、、
想像力育ちそうだし←




でも私の願望関係なく
レゴ好きになってくれそうな気がするラブ
そしてそんな願望関係なく
ほんとに楽しかったお願いスター





近いうちにまた行こう〜ちゅー







レゴのパトカーと消防ハリ買いましたデレデレ
それをバラして、ショベルカー立ち上がるとか言いながらいろいろ作りかえてます!めっちゃ想像力つきそうスタースタースター