昨日アメトピにのって最終的に

こんなことになりましたポーン




アクセス数もさることながら

アラサージャンル2位!!!


一日天下(天下もとれてない笑)なことはわかっていますが、アメトピ効果すごい驚き

そして読んでくれた皆さまありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






ハート含み益がハート

さて、、、

含み益がついに!!!









100万円を超えました拍手








内訳としては



こんな感じですハート








外国株式は今年に入ってから始めたETFです。

毎月5万円積立しています!





投資信託も全額今年に入ってから購入したものです!7ヶ月で70万円増えてくれるなんて、なんとお利口さんニコニコ



ここには含まれていませんがジュニアNISAもしていて、3月に来ていた運用報告書によると240万円の投資額に対しその時点で100万円くらい含み益がありました驚き今どのくらいになってるんだろうよだれ




この間散財もしてますが、ボーナスと投資信託のおかげでなんとか踏みとどまってます飛び出すハート


散財記録もまた書くぞ〜スター