出産前には全く気にならなかったのですが、出産を経験し無意識に見てしまうこと…











それは人の頭の形ですアセアセ

見ようとしてるわけじゃないんですけど、電車とかでぼーっとしてたら無意識に見ちゃってるんですよね驚き






女性とかは髪の毛で大概わからないですし、見てしまうのは短髪の男性がほとんどです。

で、めっっっっちゃ余計なお世話で不躾なことは百も承知なんですけど






頭の形をみて、難産だったのかな、、、お母さん頑張ったんだろうな、、、とか勝手に妄想して目頭が熱くなります爆笑

わたしも出産で結構しんどかった(みんな大変ですよね)ので、その時を思い出すのも多少あるかもしれません昇天




もちろん頭の形は出産時だけが影響しているとも思っていません。

でもただただなんとなく、そんなことを考えてしまうのです…




DROBE








で最近、あんまり得意じゃない職場の男性がちょっと頭が四角いことに気付いてびっくり

あぁー、この人もお母さんが頑張って産んだ子どもなんだな、、、苦手意識とか持ったらお母様に悪いなとか思っちゃって爆笑

なんか最近は親近感?湧いてきて、普通に話せるようになりました飛び出すハート







誰かこの気持ちわかってくれる人います?笑













今めっちゃ欲しい3選!!!

これめっちゃ欲しい!!!多分買う笑





加圧ソックスも欲しい〜仕事中にはけるかな?






これもほしい!