ちょっと!!聞いてくださーい怒り

脂肪冷却2回目できなかった!!!!!





脂肪冷却2回目を予約していましたびっくりマーク

仕事も有休とって、晩ご飯の用意もして、子どもの体調管理も万全にして笑、いざっ!!!

と向かったのですが…







向こうのミスで予約できてなかった大泣き


脂肪冷却1回目はモニターとして施術をしており、その日はモニターとしての結果の写真撮影と2回目の施術で予約したのに、写真撮影しか予約できてなかったとのこと真顔






しかもこれが判明したときの対応が


「予約できてなかったみたいっす、さーせんw」(だいぶ主観入ってますwでもマジでこれくらいのノリだった)


ってかんじでチーン






いやこっちもいろいろ調整してきてるんですけど?






とちょっと(内心はだいぶ)お言葉を返してみたら、やっときちんと対応してくれました魂が抜ける

ミスするのは仕方ないけど、その後の対応大事よね〜

脂肪冷却に頼らず、自力で痩せろってことなのか?笑








で、急に時間空いたからどうしようと思っていると

いつも行ってるマッサージサロンから空き状況メールが飛び出すハート

今日ちょうど空いてるー!と思って電話したら、


「予約が入ってしまって…」



っえ?こんな短時間で??オエー


ということで予約できず…








こんな日は、好きなもの飲んで食べてするしかないニヤニヤと思い、行きたかったお店に行こうとするも…


辿り着けない!!!笑

梅田の地下ムズすぎるねん!!(関西人とばれちゃう笑)






というわけでホームタウンに戻り

2500円の昼のみセットを堪能てへぺろ

高級ライン?の焼き鳥屋さんなのですが

前菜、野菜スティック、焼き鳥5本、焼き野菜2本と生ビールのセットで2500円ハート安くない?

しかもめっっっちゃ美味しいイエローハーツ焼き鳥はもちろんだけど、野菜がめっちゃ美味しくて星九条ネギの串焼きなんか初めて食べたけどほんとに感動的においしかった!

ハイボールもおかわりして、結果満足して家に帰りましたキラキラ



終わりよければ全てよし!かな?ニコニコ