昨日は夫婦揃って給料日でした飛び出すハート


何年働いてても給料日は嬉しいですねニコニコ

住宅ローンとクレジットカード引き落とし、保育料で月末までにさらっとなくなっちゃいますけど…凝視





給料日の朝、自分と旦那の口座の振込金額を確認するのですが










あれ??

旦那の給料めっちゃ多くない??




春闘の賃上げ分の反映が今月かららしいが…

それにしても多くない?



定額減税効果…

それにしても多くない?









いろいろ考えましたが、わからないので



なんか今月給料めっちゃ多くない?



と確認すると














福利厚生の申請ちゃんとしたからウインクドヤッ










いや!それ!!!!!

私が失敗したやつ!!!笑


夫婦で同じミスww


しかも旦那は気付いてなくて、めっちゃドヤ顔オエー

頼んだものは福利厚生の申請忘れるくせに(旦那の会社グループで買い物すると一定額まで補填してくれます)、自分のことの申請はマジで早い魂が抜ける



なんとポンコツ夫婦…ネガティブ

気づいてない旦那に何も言わなかった私はたぶん優しい…はずてへぺろ