子どもを寝かしつけてからの私の楽しみスター


それはお酒を飲みながら、撮り溜めしてるドラマとか見ること!


それとYouTubeですニコニコ



よく見るコンテンツは大食いにっこり

10代のころから大食い見るのが好きで、よくテレビでやっていた大食い選手権とか食い入るようにみてました飛び出すハート

その時現役だったレジェンド級の人たちが、YouTubeやってるのです!

ラーメンとかうどんとか麺類の大食いが特に好きで、なんか気持ちいいんですよね〜ニコニコ

テレビ出てた系のひとは特に食べ方もキレイで、ずっと見ていられますにっこり



あともう一つはクイズノック立ち上がる

テレビにもよく出てる伊沢拓司さん率いる知識集団です花

見ているだけで自分も頭良くなった気がするんですよね笑

あとは知識があるだけじゃなくて、閃きとか発想のとばし方とか頭の回転の速さが尋常じゃなくてポーン

息子が小学校になったら一緒に見たいと思えるコンテンツです!!


そしてクイズノックのふくらp結婚されましたね飛び出すハート

相手の方のことはあまりよく知りませんが、家庭ではさぞ聡明な会話が繰り広げられてるんだろうな〜子どもとかできたらどんな教育されるんだろうな〜とかアホみたいなこと考えてしまったオエー


ふくらpこれからも応援してますスターお幸せにラブ