最近、通勤電車や職場などでもマスクをしてる人・してない人の割合は半々くらいになってきたような気がしますにっこり




私は職場だけマスク着用しております。

感染防止の観点ではなく、マスクとるのが恥ずかしいから爆笑


同じく!!っていう方多いですよね!!

特に女性は絶対多いはず物申す(決めつけ笑)





でもそろそろ暑いしな〜蒸れるしな〜

一生マスクしとく訳にもいかないしな…



マスクに頼らない素顔を目指さないと昇天







となれば

散財だぁ〜!!!




わたし毎日コツコツ系は苦手です凝視

化粧水、美容液なんかもめんどくさいです。頑張ってるけど

となれば美容外科様で一気に綺麗にしてもらうのが手っ取り早いと思っています花





まだ1回しかしたことがありませんが

ハイフ・イオン導入は3ヶ月に1度のペースで続けようと思っていますおねがい




今後狙っているものとしては

二重丸フォト(光治療)

二重丸シミ取りレーザー

二重丸顔脱毛

ですニコニコ


外科治療になりますが、眉下切開(瞼が重いんですネガティブ)もいつかしてみたいなぁ〜






散財すること考えてる時って1番楽しいですよね