脂肪冷却について話そうと思っていましたが

その前に衝撃のDNA検査結果が届いたので書かせてください爆笑








先日、肥満関連遺伝子検査をうけましたにっこり



口内の細胞をとって送るだけです。お値段も5000円くらいだったかな?

肥満の遺伝子的要因、食生活や運動のアドバイスもあると書いてあり、結果を楽しみにしておりましたスター










その結果……










私の遺伝子は……












バナナ型

バナナ型はバナナのようにひょろりとほっそりしているのが特徴。若いうちは皮下脂肪が付きにくく、太りにくい体質。







うそやん!!!笑

生まれて今に至るまで痩せてたことないですけど!!

家系の女性、全員太ってますけど!!!!








うちの家系の女子は、遺伝子以上に太るポテンシャルをもっているのか……驚き










ちなみにバナナ型の特徴としてもう一つにっこり



脂肪がつきにくい分、筋肉もつきにくい。

つまり、一度太ると痩せにくいオエー








…………










詰んでますやん!

脂肪がつきにくい恩恵受けてないのに

筋肉つきにくいは当たってる!!!








食事のアドバイスとしては

タンパク質多めのバランス良い食事を!ってなもんでした真顔そんなことは前から意識してるんですよ……









遺伝子検査で肥満の要因がわかるんだと楽しみにしていたのですが、自分の太るポテンシャルが高いのだと思い知らされました爆笑