昨日始めたばかりのブログですが、既にいいね!がついてるびっくりありがとうございますお願い

どうやって見つけていただいたんだろう…←


読んで欲しくて始めたブログなのに、いいね!がつくと身バレが怖いです…数件のいいね!で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うっかり個人情報書いてしまわないよう気をつけます滝汗









​年収・資産について

これから我が家のお金事情を書いていくにあたり、基本データとしてニコニコ




ハート年収

私→約500万(総合職、時短)

夫→約850万

です!




ハート資産

資産についてですが…










現在の資産額は…













0円ですよだれ





………ネガティブ



というのも、住宅ローン残高と貯蓄額がほほ同額なので笑い泣き

住宅ローン控除があと数年残っているので、終了後に繰り上げ返済などは検討します星



毎月の貯金としては、積立NISAを夫婦それぞれMAXの金額で積立てていますキラキラそのほかにもイデコや貯蓄系の保険なんかもしております!




毎月結構な額を積立ておりますが、それ以上に使っています口笛

まぁ今年は散財すると決めたので…ニコニコ



次は散財内容を書いていきますスター