昨日20日は待ちに待ったウエルシアDAY

もちろん参戦してきましたウインク


戦利品はこちら照れ
 
 
値引きも上手い具合に効いてなんとか手持ちの

Tポイントのみで購入出来ましたニコニコ



来月も無事参戦出来るように

ポイ活がんばるぞルンルン


私がやっているポイ活はこちら下矢印








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GMOが運営する大手ポイントサイトです。
コンテンツが豊富で
最低換金額が100円で換金できちゃいますウインク
20P=1円です。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このバナーから入会すれば100コイン(100円)
もらえちゃいますウインク




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらのバナーから登録し、登録月の月末までに
1ポイント以上貯めればなんと500ポイント
(250円)もらえますラブ



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
最近始めたばかりですが、もっと早くから
やれば良かったと悔やんでいるポイントサイトです。
10P=1円です。
こちらのバナーから入会すれば1000P(100円)が
もらえますおねがい




他社に比べて圧倒的にポイント還元が凄い時が
あります。斬新なのはポイントに年利1%の利子が
つきます。10P=1円です。



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスは有名サイトや有名ショップと1000件以上
提携していて高還元も多数ありおねがい
ポイントも1ポイント=1円とわかりやすいです。



お金がたまるポイントサイトモッピー
私が初めて登録したポイントサイトですチュー
毎日見るだけ♪遊ぶだけでポイントが貯まっちゃ
うんです。



ポイ活とかのお得活動始めてから

現金手出しが減ったので助かってます。

あとポイ活で1円分稼ぐ重みを知って

以前より無駄使いが減りました。

本当始めて良かったお得活動おねがい