フットネイル アート&ストーンしたい放題 7,380円 | 兵庫県 明石市朝霧のトータルビューティサロン MIKUMIKU

兵庫県 明石市朝霧のトータルビューティサロン MIKUMIKU

total beauty salon MIKUMIKUのブログへ
ようこそ(^^)

お知らせ、キャンペーン情報♡
お客さまのお仕上がり写真を載せていきます(*˘︶˘人)♡*。+

おはよーございますー!!
mikuですっ♡



日差しが痛いっっ!!(笑)
わたくし、あまり化粧っ気がなくてですね。。
朝の洗濯干す時 は、汗だくになるので
スッピンで干すんですv(^-^)v

今朝は、さすがにジリジリ焼けてる感じがして
危機感を感じました(笑)
明日から、日焼け止め塗ろう♡と
今朝の時点では思っておりますー(笑)
予定は未定です(^_-)☆






さて、お客さまネイル♡

アートしたい放題+ストーンつけ放題
7,380円


{37F61F76-A66E-4DFF-AA3A-00AF57DE896E}





{39D9ADBE-44F0-479A-9DC7-706AD371C4A2}


お色味だけ選んで頂いて
あとは、おまかせデザインでした(°∀°)b 




mikumikuでゎ
おまかせで!と言って下さるお客さまが
ほとんどです☆-( ^-゚)v

もちろん、お客さまの好きそうなデザインや
お色味、パーツを取り入れるようにしていますが
私に任せて頂けることが
とっても嬉しくて楽しいですぶちゅーぶちゅーぶちゅー





こちらのお客さまは、お仕事柄ハンドはできないので
毎月フットのお付け替えで楽しんでおられます♡

次回は、秋めいたデザインでさせて頂こぉかなーと
勝手に妄想中ラブラブラブ



お待ちしておりますお願い