Toshl’s BIRTHDAY CONCERT | XJAPAN Toshlのmikumikuのひとりごと

Toshl’s BIRTHDAY CONCERT

3年振りのバースデイコンサート🎂

Toshl 

お誕生日🎉✨😆✨🎊

㊗57ちゃい

お天気が心配でしたが

流石天晴れ男

1日目

2日目と

​​​​​​「IM A SlNGER VOL 3」

全部お唄

いになって

最終日は

jazzアレンジ🎷🎹

W/TR14THの

大ちゃんとじゅんじゅん様

お久し振りで上手い👏

コタッキーいつも道り🎹👏

菊地さん面白すぎ😂

「葉ざくら」では

ピアノの音が止まって

気持ち込めてるのに

これからって時に⤵

あー⤵

2回共NG⤵

アコギの

最高でした😃⤴⤴

チューニングしてる姿も好き😘

3回聴けて😭

戦龍の衣装(錦鯉)

前も後ろも錦鯉だった😂😂😂

毎日ぶっ込んでくる下ネタ😂

ここだけの話

💃可愛いよ

あまりの近さから

見えちゃう

グラサン越しのかわいいお目目👀

手を上げる度に脇が(///∇///)

👢のファスナーが下がってて

うたコンのエメラルドの衣装なのに

黒い靴下(ちょっとガックシ)

きゅんきゅん😍😍😍

もけもけ😍😍😍

やばかった

いつも最高にカッコいいけど❤

さらに

アップデートしてる😂

どういう声してんだと

言わんばかりに凄すぎて

😭😭😭

セトリが神過ぎた😭😭😭

アルバム💿(全曲聴けた)🎵

Toshl3択で選ばれない曲🎵

ソロの曲🎵

どんだけ張り上げても

衰える事はなく

奇跡の57ちゃい

ツーショットでは

後ろから耳元で

囁いてる😭

返事はできないけど

写真所ではない💕💕💕

お手降り会では

ハンドメイドキーホルダーに

気がついてくれた

言葉を駆けてくれて😭

ビタミンTたっぷり戴きました

心地よいシャワー

嵐の様なスコール

😭たり😍たり😊たり

楽しかったです💖

最高の感動しすぎて

寝不足で

興奮しすぎて

眠れなかった

にゃんたろうの🎂

食べたのかな?

LOVEの皆様楽しかったです💖

ホテル・ドゥ・ミクニのご飯は😋🍴💕

ミクニシェフ😆💕✨ありがとう

スタッフの皆様

お疲れさまでした😆🎵🎵

😆💕✨ありがとうございました

引き出しの中には

Memoryが🈵です

幸せ😌🌸💓

Toshl大好き💓♥❤