うたコン~Toshl ~ | XJAPAN Toshlのmikumikuのひとりごと

うたコン~Toshl ~

今日は

104

としの日

Toshlの日

天使の日

CRYSTAL MEMORIESの日

3年振りの出演

今日のゲスト

凄いメンバーです

美魔女と言うか

熟女というか

その隣がToshl 

まだソロになったばかりで

グラサン外して

スーツのボタン全部閉めて

👔して

なんと言うか

衣装が

確かに

佐良直美様と被ってる😂😂😂

知らない人の方が多いよね

懐かしいな

由紀さおり様との共演で

「夜明けのスキャット」

今の綺麗な歌声より

少し荒々しい

2人のビッグショー

You tube 

探してみて下さい

衣装は

「金龍」

金沢兼六園の桜吹雪から

イメージして

描画したって

説明してくれた

「難破船」

「IM A SlNGER VOL 3」

聴いた時も

やばかったけど

より切なさが伝わる

イヤモニ外してた

NHKホールは音響がいいから

中森明菜様を

(めちゃ歌が上手い)

研究して

失礼の内容に

歌唱しましたって

ですが

しっかり

Toshlの世界

海に引きずり込まれて

沈みました

この日も最高でした😃⤴⤴

日々アップデートしてる

唄ってる姿が好き💕

大好きだよ❤❤❤

再放送も

拝見する🐘

お疲れさまでした😆🎵🎵

😆💕✨ありがとう

また出演して下さい🙇