鎌倉第九本番 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

2023年12月17日(日)!
 
鎌倉第九の本番。無事に終わりました~!拍手
 

 
朝ご飯は食べてきたけど、早めに着いたので併設のヒロキッチンでモーニングセットコーヒー
 
 
お昼もここで買ったパンを食べた。朝からパンしか食べてない爆  笑
 
それにしても久し振りの第九は、紆余曲折あった感じ目
パンフレットもちゃちいし…まぁ~いいけどもやもや
 
 
まぁ~、終わりよければすべて良しってことでニヤリ
 
 
お疲れ様でした~拍手
 
 
これで年内の大きな舞台は終わり。あとはクリスマス礼拝だけだ十字架
今年はかなり欲張ったなー爆  笑
来年も欲張って行きたいけど…本当は合唱だけでなく、ライブがしたい・・・びっくり
そのためには、伴奏者を探すか、自分で伴奏(弾き語り)できるようになるしかない…タラー
 
どーしたらいいんだーぁー爆  笑爆  笑爆  笑