ゴスペルからのやすみ亭 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

日曜日の話太陽

オリーブゴスペルクワイヤ、日曜礼拝でゴスペル賛美の日でしたカラオケ

 

 

今回は久々のソロだったけど…高音がキツそうだったねー、、、残念笑い泣き

でもやっぱり、歌うのは楽しい!照れ

ゴスペル賛美は、23分45秒あたりから始まります下矢印

 

 

お昼ご飯は、超~久し振りにやすみ亭へお蕎麦を食べに行きました割り箸

こちらも超~久し振りに、カンナのブログでリブログ下矢印

 

次の犬を迎えなさい!と、何度も話してくれたニヤリ

カンナぱぱ。ルーズさんが、早くその気になってくれるといいなあ~お願い