実家へ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

1月9日(月)太陽
成人の日でお休みだったこの日、私の実家に向かっていたところ車
カンナぱぱ。ルーズさん、会社から呼び出しが…ガーン
と言うか、来なくてもいいと言われたみたいだけど、気になるから行きたいってさえー
仕方ないから途中で降りて、電車で向かいました。ご苦労様アセアセ
 
と言うことで、実家ではいつものお屠蘇と白味噌雑煮割り箸
 

 
買って行ったケーキを食べ、今年も元気でいてねとお願いして帰りました爆  笑
あぁ~白味噌雑煮は美味しすぎる~ラブ