ゴスペル練習再開 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

先月からzoom練習を始めていたオリーブゴスペルクワイヤが、教会での練習を再開しましたカラオケ

 
もともと人数が少ないので、お互いの距離は取れますグッ
マスクとフェイスシールドの両方をつけたら、自分以外の声が聞こえ辛かった様子もやもや
マイクはフェイスシールドの中に入れないとダメだったみたい…これは課題だねーアセアセ
まぁ~、本番はかなり先になると思うので、その都度マイクを消毒したらいいのかな…?
 
私はzoomで参加ニヤリ
カンナぱぱ。ルーズさんが完全復活するまでは、仕事以外で電車に乗るのは止めようかなー?と…もやもや
歩いて行ける練習(やまさき女声合唱・アンサンブルレッスン・バドミントン)だけにしようかなーと…もやもや
東京では220人以上の感染者が出たと言うし、まだまだ移動は怖いよねーガーン
検査を受ける人が増えたから陽性者も増えたんだろうけど、隠れ陽性者が多いってのが怖いアセアセ
プロ野球も観戦が始まるけど、正直大丈夫なんじゃろか?不安だーもやもや
今シーズンは観に行けないかもねーショボーン
 
カンナぱぱ。ルーズさん、お昼ご飯は会社でおにぎり1つ食べたらしいおにぎり
定時よりは早めに帰ってきたけど、そろそろ定時勤務に戻るようだ。大丈夫かな?
夜ご飯は、おかゆ・卵焼き・鶏ハラミ焼鳥少々・餃子2つ・さくらんぼ、を頂きました割り箸
何だか私が疲れていて、久し振りに夕食後、行き倒れました~zzz
 
雨はまだ続く様子。被害がこれ以上増えませんように。。。お願い