ゴスペル練習 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

朝起きて、カンナぱぱ。ルーズさんがいると、土曜か日曜かと勘違いしてしまうびっくり

そんな生活にも慣れつつあるけど、元気になってきたから月曜日から仕事に行くかなあ…?

食欲は戻ってないけど、前に比べたら食べられるようにはなった!拍手

ただ、まだお酒を飲む気にはならないみたいだけどね、、、ガーン

シャワーを浴びるだけでヘトヘトになってたけど、お風呂に入って疲れることもなくなった爆  笑

でももう少し、養生してもいいんじゃないかなーとも思うけどなーもやもや

 

今日は、朝→おかゆ+肉野菜炒め・ゼリー、昼→おかゆ+肉野菜炒め・ゼリー割り箸

夜→ネギトロ巻・ワンタンスープ・鶏チャーシュー割り箸

今までに比べたら、かなり食べられるようになったね。もう少しだ!ニコニコ

 

さて、オリーブゴスペルクワイヤは、今日も zoom で練習をしましたルンルン

先生が違うパートを歌ってると、自分ひとりで歌ってるから淋しいし合ってるかどうかもわからなくなるもやもや

でも、何とかなるさーニヤリ

来月からは、フェイスシールドをつけて距離を取って、教会に行って練習することになった十字架

もともと人数は少ないし、練習はできると思う拍手

ただ、礼拝でみんなの前で歌うのはまだ難しいだろうから、動画を撮って礼拝で流すとか!?

しばらくはそれもいいかもしれないね!何事も挑戦だ!

今までと違うことをやってみるってことも、与えられた試練なのかもしれないね十字架

 

クリスチャンでもないのにクリスチャンみたいなことを言ってしまいましたてへぺろ