久し振りにゴスペル練習 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

4月からお休みだったオリーブゴスペルクワイヤの練習。今日zoomで久し振りに顔を合わせたニコニコ

楽譜は用意していたが、近況報告で1時間があっという間に終わった爆  笑

先生に伴奏して頂いて歌ってみたが、やっぱりズレが気持ち悪いもやもや

結局はひとりで自主練のようにhなってしまうが、ホストだけが音を出して、他は音を消すしかないねアセアセ

今までは月2回の木曜だったけど、zoom練習は来週もやるって!来週は少しは歌えるかな?ニヤリ

 

さて、カンナぱぱ。ルーズさんですが…体調はよくなるどころか、どんどん悪くなっていきます、、、もやもや

明日には血液検査とCTの結果が出るのだが、耐えられなくてまた病院に行った病院

でも、新たな検査をするわけではなく、1日早いから検査結果がわかるわけでもなく…もやもや

点滴も入院もなく、違う薬を処方されて帰ってきたガーン

もはや見た目は、しゃっくりではなく痙攣アセアセ

吐き気は気持ち悪いからということではなく、えづき。だから吐いてるってことではないようだガーン

お腹はすくが食べる気力がなく、2~3口食べても痙攣が続いて食べられなくなるアセアセ

咽頭炎と言われて1週間以上経つが、見た目は飲み込むと喉が痛いっていう症状ではないもやもや

胃が悪いんじゃないの?と思うけど、気持ち悪いとか胃が痛いとかはないらしいアセアセ

結局、朝も夜も食べてない。お昼にチャーハンを3口ほど食べただけ。リクエストだったのにびっくり

結局私も、昼ご飯しか食べてない。ま、残りのチャーハンの他に、パンとかお菓子とか食べたけどねてへぺろ

 

明日の検査結果で原因がわかって、もう少し楽になれるといいんだけど…どうなるのかなあ…もやもや