ゴスペル礼拝からホームパーティーへ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

2月23日(日)オリーブチャペルゴスペル礼拝の日十字架

オリーブゴスペルクワイヤYou are Good を賛美しました。2分30秒あたりから始まります下矢印

 

本当はアルトだったのに、やっぱりアルト音域が厳しいガーン

しかも、昨日は飲んだ後で大声で歌ったから、ますます低音ボイスだったのでした笑い泣き

礼拝後のランチは、辛くない麻婆豆腐?割り箸

 

そしてその後、エコーの友達の家でホームパーティーへ~白ワイン

コロナの心配もあったが、行ってしまいました電車

 
メインはチーズフォンデュでしたニコニコ





 

色々と食べ、昔の録画など観ながら皆でわいわいお喋り。昔は痩せてたなぁ~爆  笑

お土産いっぱい持たせてもらって帰りましたニヤリ

我が家にもまた、皆を呼べたらいいのだけど…難しそうだねえーん

そして、調子に乗って食べ過ぎたのか、夜中にお腹が痛くなって大変でしたガーン

一瞬、コロナに当ったかと思って焦った…けど、また陰性とも限らないのかアセアセ