やまさきゴスペルエコー | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

2月1日(土)、やっと2月に追いついたー!

午前中は、やまさき女声合唱団の練習へルンルン

自主練だったので1時間で帰らせてもらって、オリーブチャペル十字架

4ヵ月振りの、ゴスペル歌声カフェでしたマイク

詳しくはコチラ上矢印

 
今回はカンナぱぱ。ルーズさんは欠席。だけど出演者が多くて、時間配分に苦労したわーアセアセ

司会をやらされるようになって、スイーツを食べる暇もないし、終わってから慌てて食べました爆  笑

 

終わって2時間くらい間があって、実家に行くには時間がないし、ドトールでぼんやり過ごしましたコーヒー

そして相模台グリーンエコーの練習へルンルン

何か合間合間に色々と食べてたのに、帰ってからまた食べたのでしたガーン

どこも中途半端というか、ちゃんとできてない!ので、練習頑張らなくちゃ~!と思ったのでしたニヤリ