3本立て! | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

12月22日(日)、クリスマス前だけど思い切りクリスマスな日曜でしたクリスマスツリー

まず、午前中はオリーブチャペルのクリスマス礼拝十字架

ゴスペル2曲だけでなく、アカペラ隊にも急きょ参加させてもらいましたてへぺろ

ゴスペル賛美は2曲、詳しくはコチラ下矢印

アカペラは17分38秒、ゴスペルは26分30秒あたりから始まりますニヤリ

 

美味しそうなスイーツが目の毒だったが、ゴスペル歌い終わってから急いで移動ランニング

 

今度は藤沢ジュニアオーケストラのクリスマスコンサートへクリスマスツリー

 

リハーサルは間に合わなかったが、どうかな、なんとかなるかな、、、と言った状態びっくり

高音はサボったけど、まぁ~仕方ない…アセアセ 

詳しくは鵠洋コーラスのブログで~左矢印

 

そしてまた急いで移動…今度は中野サンプラザで、塩谷哲のソルティッシュナイトを観に行きました音符

 

ほぼ毎年、行けてるなぁ。誘ってくれる、のんちゃんに感謝ニコニコ

 
ゆっくりお喋りできなかったけど、久し振りに会えて良かったニコニコ
今度こそマニカラしたいね~!と約束して別れましたバイバイ
 

忙しかったし雨だったけど、楽しい1日になったな~良かった良かった拍手