コーラスランチ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

11月26日(火)、急に寒くなったねーガーン

朝から鵠洋コーラスに行ったら、欠席者がいっぱいだった!びっくり

録音で自分の声を聞くと、音が下がってるのがよくわかるえーん

お腹が使えてないからだとか、音を飲み込んでるからだとか言われるが、直すのは難しいアセアセ

歌ってる時は下がってると思ってないから、気持ち上向きにしてみると、外してるようで気になるもやもや

やっぱり個人レッスンを受けようかなー。真剣に考えてしまうよキョロキョロ

 

練習後のランチも3人で、お馴染みのチャノマへニヤリ

初めて食べたキーマカレーが美味しかったから、次回もこれにしよーカレー

デザートのプリンも食べちゃった!やっぱ止められませんなープリン

 

それにしても寒いねー!今年は秋が短いかもしれないねーイチョウ