大船混声合唱団演奏会 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

11月10日(日)太陽

天皇陛下の祝賀御礼の儀で盛り上がってた日、大船混声合唱団の演奏会でしたルンルン

 

 

 

やまさき女声合唱団のメンバーに、ケルビーニのレクイエムのお手伝いの声がかかったのが半年前びっくり

レクイエムは色々あるけど、ケルビーニは知らないって人が多い。私は誰のも歌ったことないてへぺろ

なのに無謀にも初チャレンジしたのでした~。何て図々しい爆  笑

歌詞は他のレクイエムと同じだから、他のを歌ったことある人にとっては楽だったみたいだけどえー

各パートのパズルみたいな感じも、練習してる内にどんどん楽しくなってきたニヤリ

 

本番では危なかったところが1ヵ所あったし、歌詞の読み間違えもあったけど、たぶんバレてないニヤリあー!楽しかったニコニコ

腰の方は痛み止めが効いていて調子がいい。歩くのが遅いだけ笑い泣き

 

打ち上げでビールを飲んだけど、まぁ~1杯だけならいいよねてへぺろ

 

4000円も払ったのに、2杯目からはお金がかかるという、残念なお店ガーン

しかもバイキング形式の料理は、すぐに無くなってしまう、、、若い人の集まりじゃなくてよかったね笑い泣き

それでも色々と食べたけど、写真なしアセアセ

 

打ち上げも2時間半くらいで終わったので、途中からだったけど鎌倉第九の練習にも行きましたルンルン

腰の痛みもなんのその、朝から歌いっぱなしの1日でした~拍手