ハロウィンだったね | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

ハロウィンの思い出教えて!

10月31日(木) 本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が子供の頃は、ハロウィンなんて流行ってなかったしてへぺろ
カンナがいた頃は、お菓子配りのお手伝いをしたなあ~照れ
カンナがいなくなった去年は、依頼があったけど都合が悪くて断ったバツレッド
そしたら今年は、依頼も来なかったね…ま、忙しかったけどアセアセ
 
さて、たまったブログ放出シリーズのラスト。大船混声合唱団演奏会のレクイエムのゲネプロでしたルンルン
木管楽器が入ったら、素敵だけど途端に歌いづらくなった…慣れてないからなんだろうけどガーン
しかも譜面をなるべく見ないように歌ったら、いっぱい落ちてしまった、、、ヤバいタラー
練習はあと1回しかないから、頑張らないと!せっかくの演奏と一緒に歌えるのに、もったいない!
頑張るぞー拍手