今日は文鳥の日 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

文鳥飼ったことある?

10月24日(木) 本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鳥は飼ったことないなあ…飼うこともないだろうなあ…爆  笑
 
ゴスペルのない木曜日。あおばに行こうか、カラオケ行けるよって言おうか、迷ってる内に夕方びっくり
夜は大船混声合唱団の練習でしたルンルン
 
レクイエムだけの参加だけど、まだまだ楽譜から目が離せませんアセアセ
譜持ちだけど、できればなるべく見ないようにしたいところ。来週はゲネプロだから、頑張るぞ~!
雨になるかもと言われたけど、雨にならずに済んでよかったーニヤリ