難しい… | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

22日(木)、高校野球決勝戦野球

世界バドミントンも生放送してるし、ドラマの録画はたまってるし、今日もごろごろだらだらな生活アセアセ

 

夜から大船混声合唱団の練習へルンルン

11月の演奏会で、ケルビーニのレクイエムだけ手伝うことになってるのだが…全く戦力になってないガーン

もっとしっかり自主練しないといかんなー、難しいなーえーん

読みとか映像とか探してるんだけど、ケルビーニのが見つからないんだよねーアセアセ

もっと一生懸命探したら見つかるかな…?

 

カンナぱぱ。ルーズさんは、ひとりスタジオマイク

去年の夏にも出させてもらった相模原の古民家ライブに、今年も出させてもらえることになった拍手

楽しみだなー!私も一緒に歌えたらいいのになー(無理)爆  笑