青学ゴスペルスタート! | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

21日(金)青山学院大学のゴスペルワークショップが始まりました拍手
去年より多く練習に参加できそうだったのに、予定を見たら最後の仕上げ本番に出られない!ガーン
でもまぁ~、いい機会なのでたくさん学ばせてもらおう!ってことで、今年はテナーに挑戦ルンルン

 
午後の部2時間やって、学食でビーフシチュー定食を頂き、夜の部2時間やりましたニコニコ
 
練習も楽しみだけど、何と言っても学食が楽しみなのよねーニヤリ
夜の部の帰りの電車が、ちょっと面倒くさいけどねアセアセ