”ゴスペル歌声カフェを開催します” | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

今日も予定のない1日だったが、また何も進まなかったなあ、、、ガーン

カンナがいた頃は予定のない日でも散歩はしないといけなかったけど、今はそれもないからなあ…ショボーン

本当にだらだらして終わってしまうアセアセ

カンナがいた場所は、すっかり物置となってしまったガーン

断捨離して家が少し綺麗になったら、また次のコを迎えられるかなあ…??

 

ところで、今週の土曜日はオリーブゴスペルクワイヤ主催のゴスペル歌声カフェがあります十字架

盛り上がりますようにー拍手

我が家にできた蜂の巣。昨日の夜にスプレーをぶっかけて、今朝は女王蜂の姿はなかったけど…?

よーーーーーく見ると、卵があるし、蛹になってるのもあった!ガーン

 
金曜日のゴミの日に出してしまおう~アセアセ