ゴスペル練習日 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

やっとブログが11月に入れたアセアセ
毎日色々あり過ぎて、日記が追いつかないー笑い泣き
カンナぱぱ。ルーズさんがいるとパソコン使えないし、1人1台あるといいなぁ…えー
 
11月1日もくよう
18日の収穫感謝祭で賛美する曲の練習をメインに、同日のゴスペルコンサートの練習も!
こんな立派なチラシに載ってしまってるし、頑張らなくちゃねぇ~(私は載ってない)ニヤリ

 
11月のゴスペル礼拝とゴスペルコンサートで歌う曲、「JOY!」はコチラyoutube

 

で、練習後はいつもの中華屋さんに寄って、整骨院→メサイアの練習に行ったのでした~ニコニコ
 
今日も長い1日だったー笑い泣き