コーラスランチ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

腕が痛いと言うのもあるが、先週お休みしたので、今日はスタークラブバド(鎌倉)は休みてへぺろ

で、鵠洋コーラスに始めから行きましたルンルン

色んな曲を歌えるかと思ったけど、結局、7月の合唱祭の曲しか練習できなかったわー残念アセアセ

 

練習後は、香房でランチ~ニコニコ

 

ここのビーフシチューが大好きラブラブ

 

このあとトーストが半分まわってきたので、全部で3枚も頂いちゃったニヤリ

デザートはコーヒーゼリーと、アーモンドコーヒーコーヒー

 

いつになくのんびりお喋りして、コーヒーをお替りしてしまった爆  笑

ラム酒がきいてて、美味しかった~ラブ

 

ここはワンコOKだったので、いつかカンナと来たかったなぁーショボーン

お値段が000円ってのが、気になるねーニヤリ

 

帰りは整骨院へ…右肘、早く治らないかなあ…ガーン

 

 

子どもに読んであげたい本は?

読み聞かせ、やってみたかったなあ…意外と得意なんじゃないかと思ったりしててへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう