http://www.helloproject.com/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ と ~FULL SCORE~ の2パターン

いつも通りです。

1月14日(日)昼公演(P)と夜公演(F)に参加しました。

Hello!Project 20th Anniversary!!~PERFECT SCORE~①

Hello!Project 20th Anniversary!!~PERFECT SCORE~②

Hello!Project 20th Anniversary!!~PERFECT SCORE~③

Hello!Project 20th Anniversary!!~PERFECT SCORE~④

Hello!Project 20th Anniversary!!~PERFECT SCORE~⑤

 

Juice=Juice・宮本佳林ちゃんは

http://www.helloproject.com/news/8025/

「ベル麻痺」の疑いがある、とのことでした。
医師より1週間ほど入院をして加療し、安静にした方が更に早い回復を図れるとの助言もあり、現状では全力でのパフォーマンスができないと判断したため、入院加療させることにしました。

謎の病気がまた出たが、今は安静にしてまた元気な姿を見せて欲しいね。欠席者はかりんちゃんさんだけでした。

 

GETの後は、つばきファクトリーとトーク。(山岸、秋山除く)

テーマが「20にまつわるお話」

りさまる「Berryz工房のカヴァーを20曲歌った!?」

そうなん?

おのみずは沖縄でツアー

きしもんはDJ

あんみぃはフライング!?

ききちゃんは楽器が出来るコが多いから演奏しながら歌う

そこにやまっきーがおぜこの特技?バイオリンをぶっこみ!

レベルは…どっちも微妙みたいだった。

少し練習してからだよ、披露するのは。

 

その後はハロステダンス部のパフォーマンスです。

見れるのはコチラだけ!

メンバーは、石田亜佑美、牧野真莉愛、加賀楓、森戸知沙希、和田彩花、竹内朱莉、室田瑞希、佐々木莉佳子、船木結、浜浦彩乃、山岸理子、秋山眞緒、稲場愛香 こんな感じでしょ?

フクちゃんは居なくなった?

 

この後は、ハロプロ年表~のコーナー。

2001年を振り返る。

あややデビュー

後藤真希ソロデビュー ハロプロソロ歌手では唯一のオリコン1位歌手だと(あややもみきてぃもなっちも取っていないからね)

さいたまスーパーアリーナでスポフェス(オイラ行ってますよ。雪の中、大阪から横浜へ朝4時に帰宅して始発でさいたまスーパーアリーナへ)しかも熱があって体調がよくないのにねぇ。若かったわ

ミニモニ。もこの年。

中澤ねーさん卒業 ってまだ4月だし。

この後、24時間テレビのチャリティーパーソナリティになったとか

5期メンバー加入とかネタはあったろうに。

 

それにちなんだ?選曲が次の3曲(1曲関係なーい気もするが)