ケムリの中で、マッスル・レボルシオンが決まっている!

しかし、ミート君は、スグルとテリーマンは防御も天才的…安心出来ない、と。

マシンガンズ、初の完膚なきダウン!

委員長は様子を見ている。


すると、万太郎とカオスもダウン。

Wのダウンカウントを始める。


そこで名解説者!ロビンマスクの名言!

「超人の誰もが立てる訳じゃない、キン肉マンとテリーマンという生き物だじゃら立って来れるんだ!」

両チームそれぞれを応援する観客。

4人とも徐々に立ち上がろうとしている。

テリーマンがコーナーに。

スグルはロープに項垂れてる。


そして倒れかけてた万太郎をカオスの腕が救って2人は立っている。

確認する2人。

そう、マッスルブラザーズ・ヌーボーが不沈と言われたザ・マシンガンズから勝利!

大快挙!!!

40分を超えた名勝負が終わった…。

立ち上がったスグルが万太郎へ近づく。

鉄拳かと思いきや、痛めた右腕ではなく左腕で万太郎とノーサイドの握手!

まさしく正義超人同士らしいシーン。


が、この試合のルールをお忘れなく!

委員長が「マスカラ・コントラ・マスカラ」を告げる。

チームリーダーキン肉マンへ。


さて、この事態をどう収拾するのか?

まともなら、万太郎が「無しでいいよ!」と止めるのだろうが。

さてさて、そんな素直な問題じゃないし。

スグルがマスクを剥ぐ→スグル死亡→万太郎の存在も無くなる。

という確固とした方程式があるので。


本当の!というのは、これが本当に「今週の」なので。


コチラもよろしこ!

ペタしてね