間一髪スグルの落下を救った万太郎とカオス。

落とせ!というがきんちょハウスの少年。

叱るシスター。

万太郎はそんな中でも父・スグルへ正々堂々倒すと宣言!

カオスの手も危なくなったら、今度はテリーマンが救助へ。

その光景をキッドが、「友情のシェイクハンド」と呼ばれてる、と。

オイオイ、また初めての単語が出たぞ!

そして次々リングへ。

その光景を見てるネプチューンマンの表情が、ちょっとヘンだぞ!

明らかに、時間超人とはトーンが違うので。


リングインすると、マシンガンズのWラリアートで反撃へ。

技の応酬をするが、お互い交わす。

そして試合時間30分経過!

両チームのスタミナの消耗が心配されてくる。

特にスグル。

そんなリングを見て、

「もう、私にも予想できない。この試合の行方を」

と名解説者・ロビンマスクに言わせる程。

Wフィストパンチで攻めるマシンガンズに対して、ヘッドバットで反撃するヌーボー。

優勢と見て、トップロープからのセントーンを決めようとしたら、又してもスグルにキン肉バスターの体勢にされてしまった!


コチラもよろしこ!

ペタしてね